基地っぽい | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

ふと壁を眺めていたら、、、、、



{1486E3FD-0BAA-4A32-A720-F34DB9E4FA2D}



テレビのアンテナ線を差し込む所がありました。


こーゆーのとゲシュタルト崩壊っていうんですかね?


なんか、眺めてると変な物に見えたり、


おかしく見えたりします。


これは、、、、、、



なんか私、

スターウォーズとか、

アクション映画のなんか基地にある

砲台に見えて来ました。

自動砲撃器にも見えるし、

中に人が乗って操作する砲台にも見える。


なんか、モノを眺めてるとそういう時ありません??


そしてそれが何かに見えた時、

妙に楽しかったりしますニヤリ







twitter@shanyary







へばバイバイ