らーめん日誌48(418) | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

{F0E1ABCA-A2B0-472C-9E02-2A565F7C0F97}


焼きあご塩らー麺たかはし「背脂醤油らー麺+ローズ丼」1080円。


店名の通り、塩らーめんが看板メニュー。

焼きあごはトビウオのこと。

焼きあごで採った出汁が塩スープに香る一杯なのですが、

今回はもう一つの看板メニューである醤油をあえてチョイスひらめき電球

甘い背脂に醤油スープ。

刻みネギのアクセントに岩海苔の風味。

やわらかチャーシューは絶品。

しかし、、、、、、

個人的には塩のが断然オススメ!!

やっぱり塩の方が味わい深く感じる気がします。

あと、好みに合ってるんだと思う。

醤油を注文されてる方も結構いましたしね。

好みですね。


サイドメニューのロース丼は、

味付け加減が絶妙。

お米も自家製で美味しい!!

ご来店の際はサイドメニューもどうかお試しくださいm(_ _)m

オススメはロース丼か卵かけご飯ですニヤリ






本番まで、あと10日!
チケットのご予約はコチラ↓

twitter@shanyary







へばパー