家系のパン | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

前々から気になっていたもの。

でも見かけないので忘れてました。




が、

ふらっと立ち寄った所にたまたまあって視界に入ったので購入!





横浜ラーメンと呼ばれる豚骨醤油ベースのラーメン。

その総本山と言われる「吉村家」のランチパック!!



あ、ランチパック知らない人にご説明しておくと、

ランチパックってのはヤマザキパンが販売している、

パンの耳を削ぎ落として、

中に具材を詰めてパンで密閉した、

手軽に食べられるサンドイッチというか、

まぁ、おにぎりみたいなもんですニコニコ



話は戻り、ランチパック吉村家。

うん。

ラーメン好きとしては気になってましたよ。

でもランチパックってなかなか売ってるところ少ないと思うんです。

コンビニとかでも、

大体、定番のたまごとかピーナッツバターとかしか置いてない。


それが、まさか駅の売店にあるとはびっくり

あまりの不意討ちでした(笑)



ということで、実食。


中には、

家系の味の麺が↓




割りと細切れになって入ってます。



うん。

あれだね。

よくよく考えてみれば、

世の中には焼きそばパンってのがあるんだよね。

そんな感じです。


チャーシューとほうれん草が入ってたらもっといいかも。


あ、不味くないですからね?

なんか、パンから家系の味がして楽しいです音符


なんかあれかな。

ラーメンのスープにシチューみたいにパンを浸けて食べたら美味しいかなぁ。

家系みたいなドロッとしたスープには合うかも!?






舞台「ジレンマが嗤う」詳細はコチラ!

チケットのご予約はコチラから!

舞台「ジレンマが嗤う」公式Facebook

twitter@shanyary





へばパー