ザーーーーーー | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

いやー、

家出た瞬間に、



めっちゃ降ってきんですけど!?




ほんのり暖かいのがせめてもの救いですね、、、、




なんか、


久々に休みだったので、

手つかずの確定申告書類の作成してました。

よかった、間に合いそう(涙)



ほんとね、

何かとやることがあって、

ずーっとやれず仕舞いでした。。。


これでまた一つ憂いがなくなりました。




他にも片付けとか色々してたら、

必要なものが出てきて買い出しに出たら、



ザーーーーーーって降ってきましたアセアセ



幸い、まだ玄関先だったので傘を出したので助かりましたが、

これが半端に出てしまった後だとツラい。。。





いま、目の前を、

ポケモンの折り畳み傘をね、

盃の状態にしてさして歩いてる男の子がおるんですが、、、、、


わざとかなぁ。


明らかに水たまりますよねびっくり




舞台「ジレンマが嗤う」詳細はコチラ!

舞台「ジレンマが嗤う」公式Facebook

twitter@shanyary





へばパー