トリプル | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

何か食べよう。

人は腹が減っては効率も下がり、

イライラも増す。

食べてこそ。


食べるときはガッツリ食べよう。



てことで何かガッツリ食べにいきました。




ガッツリといえば、、、、肉?



なんか寒かったので、

気分が温かいものでした。

そして色々物色した結果、
















どーん!!


ネギトロ丼。




全然温かくねーwww




いいんです。

店内入ったら暖かくてどーでもよくなりました(笑)

人って現金ですね。




こちらはヨドバシアキバの8階にある、

フードコート的なとこにあるお店のネギトロ丼です。


でもただのネギトロ丼じゃーないんですニヤリ



その名もネギトロ丼トリプル!



はい、ネギトロの量が3倍なんです。





この日本昔話のご飯のような山富士山


いやー食べ応えあります爆笑


ただひたすらにネギトロです。

久々に食べたネギトロ。

あのまったりとした食感がいいですねニコニコ

ただね、ついてくる醤油がね、

普通のものと一緒なので、


醤油が足りない。。。


意外な盲点でしたアセアセ




他にもいくら丼とか、

ステーキ丼的なお店もあって、

何を食べるか悩んだらオススメですひらめき電球






twitter@shanyary





へばパー