皆さん、昨日はコメントありがとうございました☆

セリカちゃんとクーシー、微妙です・・・
というか、ぞろぞろちゃん達と絶妙な距離で
仲良く(!?)しています(;^_^A
そしてセリカちゃんも男の子。
いつになったらみんなと遊べるのかな????



そう

本日はご報告があります♪


なんとクーシーJr、誕生しました~
今朝、お店に来たら玄関脇の茂みで
ママねこと赤ちゃんねこを発見
(ママねこの姿は→

屋内で産むとばかり思ってたので
ちょっと大変でしたが><
無事に産まれて、なによりです。
母は強しですね!




残念ながら写真を撮ることはできませんでしたが
真っ黒2匹、グレー3匹の計5匹
とってもかわいい。。。。(〃∇〃)
いずれご紹介したいと思います。



ちょっとピンボケなクーシー父ちゃんですが
なんだか威張ってる!?