みなさんお久しぶりです(*^.^*)
なかなか更新できずにスミマセン


毎日時間と花粉と戦っている4?才。
気が付くと3月も半ば。。。。





GATTOの玄関先で咲いてます。
ラナンキュラスさん
春がどんどんやって来てますね!
ワクワクします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


前回
ミーじいさんやクーシーにたくさんのコメント
ありがとうございました
そして毎日のペタもありがとうございます!!!!!



この一週間
たくさんの出来事がありすぎて
何から書けばよいのか迷いましたが
やはり
看板猫クーシーで。





そう、恋の季節です。
特にネコ界では
あちらでニャ~ゴ、こちらでニャ~ゴ

そしてついにあの方にも・・・・・



ニャニャーン!
クーシーの妻でございます。。。。

こちらはぞろぞろちゃん達のママ。
車屋のお兄さんが避妊手術に連れて行こう
と思っていたところなんですが・・・・




クーシーは毎日お店の奥に作ってある
クーシー部屋で夜を過ごします。
(トイレに行けるよう隙間を作っている)
そのクーシー部屋に、このママニャンが
毎晩通ってきてたようです(*v.v)。





お仕事中のクーシー
窓から奥さんを見つめます・・・・



このままずっと一匹だけだと寂しいよね
と思ってて、クーシーの子供がいたらいいかも!?
なんて考えていたら、、、、
そして
クーシーの赤ちゃんの夢を見た
スタッフMちゃん。

正夢かも~(^▽^;)



そしてこちら。
異色のカップルなのか!?




まほ家のふく&たま
(下がふくちゃん)

いつもたまちゃんがベロベロ攻撃します


ふくちゃんはたまちゃんが好きなんだけど
たまちゃんの気持ちは複雑なようです・・・
(右がふくちゃん)

徐々にヴァイオレンスな感じになってきます(`×´)



この二匹はともかく
クーシーの赤ちゃん、産まれるのかな~????