すっかりご無沙汰してしまいました~
みなさんお元気ですか?
花粉や気温の変化についていけない私(_ _。)
徐々に復活しつつあります。
(ヤモリの頭を踏んだショックからも・・・・)



春です
GWがやってきますね




クーシーも相変わらずですよ(´∀`)


ちょっとアクシデントがあって、へこんでましたが
マイペースにやってます。





外は気持ちいいのに
あまり出掛けません。



なぜなら




ぞろぞろ来てるから・・・・(;^_^A

猫だけど猫じゃないクーシー
コミュニケーションや距離感が難しいみたい。


猫の世界もいろいろあるのでしょうね





そして、お待たせしました!



ずいぶん遅くなりましたが
ネコフェスの募金額。
やっと集計しましたので、ご報告したいと思います。


猫グッズの売り上げの一部 ***  10,600円

入場料の一部  ******   12,370円

募金箱から    ******    5,703円

                  合計   28,673円

と、なりました!!!!!!

募金には。。。。


北の国からの温かいお気持ちが届けられたり
スタッフMちゃんが別のイベントで募金を
募ってくれたり。。。。


そしてご協力いただいたみなさん
ご来店、応援して下さったみなさんの
善意のおかげです(*゚ー゚*)


本当にありがとうございました!!!!



次回のネコフェスももっとたくさん募金が
送れるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

今回はにゃんこはうすさん
そして犬猫救済の輪さんにご送金します。
ここに限らず多くの方がボランティアで
動物達のために活動されています。
まだまだいろんな助けを必要としている
子達がたくさんです。

少しずつでも継続して皆さんの力になれるよう
これからも微力ながら活動していきたいですね。




ぼくも頑張るニャ~~~~☆