SPORTEC2015【ヘルス&フィットネスジャパン】に参加してきました(^o^) | shantiyogaのダイエットブログ

SPORTEC2015【ヘルス&フィットネスジャパン】に参加してきました(^o^)

1ヶ月ほど前になりますが日本最大級のスポーツ・健康産業の展示会
SPORTEC2015【ヘルス&フィットネスジャパン】
今年も参加してきました☆

そこではフィットネスメーカー各社が
最新のトレーニング機器を展示したり、
最新のエクササイズプログラムにトライできるステージや
グループレッスンの開催


ダンス×フィットネスブース


フィットネス界でまだまだ話題の革新的ツール「TRX」
もちろんSHANTIでも取り扱っていますラブラブ 





話題のトレーナーによるセミナーや
最新のフィットネス関連グッツ、食事など
どのブースも盛り上がっているなかで
一際目立っていたブースが・・・・



水泳金メダリストの北島康介選手のブース!
プロスポーツ選手の筋肉~無駄がなくかっこいいですね~ラブラブ


トレーニング風景だけでなく最新フィットネス機器の使用感や
日ごろのトレーニング方法、食事法等来場の皆さんにお話されていらっしゃいましたアップ


そんな中
この展示会でわたしが最も注目したもの・・・
それは、美容と健康で話題の「珪素(ケイソ)」!!!




ケイソ???なになに???
という方も多いかもしれませんが
自然療法が最も進んでいるドイツでは
ケイソは家庭の常備薬のように馴染みのあるものであり
サプリメントの販売実績ももここ10年連続のトップ
(ちなみに2位は水素です☆)

酵素・水素の次は「ケイソ」がきますよ~~
もう少し勉強してお話できるようになったら詳しく
皆様にもご紹介したいと思います(^_^)お楽しみに!


MAKI


この夏、大幅なダイエットに成功された方のお声を公開中
★最新ダイエッターボイスはコチラ★