ヘルシートマト鍋♪ | shantiyogaのダイエットブログ

ヘルシートマト鍋♪

こんにちはアユミですエルモ


毎年私は二月あたりになると、どうにも体重が

増え傾向右上矢印になってしまうのですが、

どうやら今年も例年並にきているようです・・・ガビーン

早めに手を打たねばっあせ


ということでこの日の晩御飯は、ほうれん草をたくさん入れた、

ヘルシートマト鍋ですハート

shantiyogaのダイエットブログ

カットトマト缶1缶・トマト、プチトマトたくさん・鶏手羽元1パック・

玉ねぎやかぶ白菜じゃがいもなど、冷蔵庫にある野菜を何でも入れます

味付けはクレイジーソルトと、めんつゆ、お水とオリーブ油少々

このお鍋はお肉をシーチキンや、鯖水煮缶などの缶詰めに変えても

美味しくできますよひらめき電球

ほうれん草は少し歯ごたえが残る方が美味しいので最後に投入します


ビタミン、リコピン、コラーゲンたっぷりで美肌効果もバツグンですエクスクラメーション


簡単、美味しいのでみなさんもやってみてね~ぺこ


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


シャンティビューティーブログも見てね http://yaplog.jp/shantiyoga/


シャンティ 加圧&ヨガでダイエットhttp://www.shantiyoga.jp