【オラクルカード】Explore Your Options | ヒーリング&パフュームで自然に開運へと導かれいく☆shantiyマインドブログ☆

ヒーリング&パフュームで自然に開運へと導かれいく☆shantiyマインドブログ☆

沢山のヒーリングから選りすぐったエネルギーやオリジナルパフュームで時に笑顔に時に癒されながら、前向きに歩いていく中で願いを叶えていけるよう、お手伝いをさせて頂きます☆

このブログへお越しくださった方への今日のメッセージです☆


~マーメイド&ドルフィンオラクルカード~


【可能性を見つける】




魔法が使えるマーメイドが
どんな願いでも3つ叶えてあげるといったら
あなたは何を願いますか?
心から願うことは大抵叶います。


「これでいい 」「これしかない 」と決めつけず
別の可能性を見つけてみてください。


もし別の可能性が見つかったら
今度はその可能性を
今からできることに小さな項目に分けて
実際にやってみてください。


別の可能性を探し始めた瞬間から
宇宙エネルギーがあなたの夢を動かしはじめます。


どんな小さなことでも 
一歩一歩確実に行動することで
今まで気づかなかった可能性が存在していることがわかるでしょう。


こんなところに
こんな可能性があったんだ!と。


別の可能性はあなたが見つけてくれるのを
まだかまだかと待っていますよ。


 
有り難うございます。


今日もあなたにとって幸せな一日になりますように☆