心を豊かにすることで今この時を乗り越える | ヒーリング&パフュームで自然に開運へと導かれいく☆shantiyマインドブログ☆

ヒーリング&パフュームで自然に開運へと導かれいく☆shantiyマインドブログ☆

沢山のヒーリングから選りすぐったエネルギーやオリジナルパフュームで時に笑顔に時に癒されながら、前向きに歩いていく中で願いを叶えていけるよう、お手伝いをさせて頂きます☆

今このご時世で私たちが一人一人すること。
それは

心を豊かにすること。




どんな災害も今回のような大きな感染も
今始まったわけではありません。


過去に何度も繰り返し起こっていました。
それでもその出来事を切り抜けてきた人はいます。


それはどんな人なのか?


不安におどらされず
心配に取りつかれず


常に【大丈夫だ】【何とかなる】と
心を平穏に保ち、豊かさを保ち続けている人たちです。


情報は確かに必要なときもあります。
ですが、情報に振り回されるのは違います。

振り回されそうになりそうなら
テレビやニュース、ラジオから離れてみてください。



あなたの大切な人
大切な存在
あなたも含めてどうか、心を穏やかに
豊かさでいっぱいにしてください。




空を見上げてください。
青い空を見て心を豊かにしてください。


山を眺めてください。
緑の木々を見て心を落ち着かせてください。


海を眺めてください。
キラキラした波を見つめて心を静めてください。





免疫も必要です。
免疫を強くするには食べ物や運動などが
絡んできますが


免疫に一番必要なのは
あなたの心です。
あなたの思考です。
あなたの言葉です。


どんなにひどい状況でも
必ず終わりは来ます。


そして必ず新たなスタートが始まります。


だからどうぞ
心を豊かに笑顔を忘れないでください。



笑顔を忘れてしまいそうなとき
空を見上げてください。


心が豊かになれなくなりそうなとき
鳥たちの声や自由に何事もなく飛び回っている姿を眺めてください。


きっと、あなたの心は豊かさを取り戻し
笑顔が戻ってきます。


有り難うございます。


今日もみなさんがずっと幸せな1日でありますように☆