【東京・新宿・中野】 

マタニティヨガ&

赤ちゃんと一緒に産後ヨガ

CHIHIROです。

はじめましての方はコチラ

 

 

ダウンドッグの効果やコツ かかとが付かない時は?!





 

 下半身を伸ばしながら頭もすっきり
ダウンドッグ
【効果】
・姿勢改善
・頭をすっきり
・血液循環をよくする
・下半身のストレッチ

【やり方】
よつん這いからスタート
お尻を天井方向へあげていきます。
膝は曲げてもOK
背中を伸ばして呼吸を優先

人差し指の付け根でマットをしっかり押して
肋骨が開きすぎないように
コアを意識してやってみましょう。


かかとがマットにつかなくても大丈夫
踵を上げ下げしてみましょう。
足裏の柔軟性がついてくればかかとがマットに近づいてきます。


片足を上げて3本足の犬のポーズへ
気持ちよく上がるところまで足をあげてもいいし、
お尻を平行にして
コアを意識してヒップアップや
コアのトレーニングにも🧘

いろんなやり方を楽しんでみてください😌


lesson&Info

※レッスン情報は最新の投稿をご覧ください。

中野坂上駅徒歩1分

D.studio nakanosakaue

 

■オンライン平行

ヨガのレッスンをしています。(産後ヨガ・マタニティヨガ・姿勢調整ヨガ)

画像をクリック

 

 

 

 
 
 
 
■産後すぐから2-3ヶ月向け産後ヨガポーズ集
画像をクリック
 
 
 
 
■産後4ヶ月以降おすすめポーズ集
画像をクリック
 
 
 
Instagramはコチラ