こんにちは。

 

先日、久喜市子育てネットワークハッピー!主催で

開催された

親子ヨガ&そよ風ファミリーコンサートに

行ってきましたニコニコ

 

コロナ、インフルエンザが危ぶまれる状況ながらも

たくさんのみなさんが参加していただきました。

ありがとうございましたびっくりマーク

 

【親子ヨガ】というと、親子なかよく

触れ合いながら。。のイメージですよね、たぶん。

もちろん、触れ合いますし、お母さんの声や

目をみてヨガをしていきます。

 

びっくりマーク

 

やっぱり、私の気にするところは産後の

●漏れや、腹筋のなさガーン

そりゃそうですよ。だって約2年間

腹筋、あまり力をいれてこなかったり

していたんですから。。

 

なので、そこを、じわじわと笑顔でやっていくんです爆  笑

 

きっとつらい!だけど、そこはヨガ。

 

レッスンのあとは、みんな

身体も気持ちもスッキリですビックリマーク

 

そんな気持ちをさらにコンサートで

癒して。。

 

約2時間、癒された時間になってくれたかな。。

    

 

親子ヨガクラスのご紹介

 

こんな親子、ベビーヨガは

金曜日に通常レッスンとして行っています。

 

ヨガ、おしゃべり、ベビーマッサージなどなど

お友達を作る場になっています。

 

兄弟のリピーターもたくさん🎵

 

先輩ママたちのお話もきけますラブラブ

 

体験もドロップインも随時受付ています。

 

是非ご連絡くださいキラキラ