ジャイプール |  shantiな時間♪

 shantiな時間♪

shantiはサンスクリット語で“平安”
。安らぎのひとときを綴ります☆彡彡


22日の祝日は、愛知県の知多まで出掛けましたニコニコ


肌寒かったのですが、「」久しぶりに海が見たいよね~ビックリマーク「」と、主人と意気投合し出発車DASH!

大府市の途中でずっと気になっていたインド料理屋さんジャイプールでカレーランチを頂きました音譜



 shantiな時間♪-インドカレーランチ


ほうれん草カレー&いろんな実?(忘れちゃいました)が入っているカレー、大きなナン、ライス、

このほかにも、

サラダ、ドリンク(私はマサラティを選択・ローリエやシナモンが入っている)がついて940円がま口財布


とにかくボリューム満点でびっくり叫びビックリマーク


味は・・・、正直物足りない汗


ナンは甘すぎてパンみたい、カレーはスパイシーさが無く水っぽい、ライスはパサパサ、、、

ジャイプール好きな方が読んだらムッとしちゃうだろうなむっ ごめんなさいしょぼん

でも味覚は特に個人差があると思うので、これはあくまでも私個人の感想ですひらめき電球



今まで食べた中では、瑞浪市国道19号沿いにあるガンジーのインドカレーがダントツに美味しい合格キラキラ


 shantiな時間♪-店内

店内はこんな感じで居心地良かったですニコニコ 座席数も50くらいはあるみたいで広めビックリマーク

日本人のオーナーさんの接客は丁寧で分かりやすくてとても良かったです合格

インド人の方数名が調理してくださっている感じで、お皿をさげたりお水を注いだりしてました。

日本語はたどたどしい感じなので、殆ど喋ることはなかったですが、優しい雰囲気でした。


大府市ではとても人気があるみたいで、ランチタイムは混みあうみたいです。

食ベログ クリック




 shantiな時間♪-外装

外観はこんな感じです目

もっと引いて撮ればよかった・・・えっ苦笑




 shantiな時間♪-ジャイプール


詳しい情報はこちらアップ



お腹も満たされ、この後は愛知県知多りんくうビーチ&師崎港へニコニコ

その様子は後日お伝えしま~すビックリマーク






ぽちペタ ご協力おねがいしま~す好


人気ブログランキングへ ペタしてね






 shantiな時間♪-皆様との出会いに感謝
ハートありがとうハート





先日、瑞浪市の産婦人科で検診してもらいました病院

そしたらなんと、待望の第一子がnobashibo^3*叫び!!!!!!


楽天ブログ虹   宝ものを授かりました!  は  こちら クリック








 shantiな時間♪-healing space shanti prema

healing space shanti prema
 ヒーリングスペース         シャンティ プレマ



 shantiな時間♪-healing space shanti prema