小さな幸せ♪ |  shantiな時間♪

 shantiな時間♪

shantiはサンスクリット語で“平安”
。安らぎのひとときを綴ります☆彡彡


今年の初詣 クリック は、いつものように町内のお寺さんの林昌寺と、八王子神社に参拝しましたかお


お寺さんでは、毎年、参拝記念としてその年の干支お守りが頂けます。 でも個数限定で!!

私は、この干支お守りがけっこう楽しみなんですニコニコ  素朴な感じだし、鈴の音もお気に入り音譜





初詣は、雪の中をてくてく歩き、今年も頂けるといいなぁ~ビックリマーク と思いながらお寺さんに到着DASH!



誰もいないじゃん・・・叫び

お守りもない・・・あせる


あぁ~、今年はご縁がなかったのねしょぼん  仕方ないよね汗



きっぱりと諦めたせいか、干支お守りのことをすっかり忘れてました。。。










昨晩、ご飯を食べていると主人が、


「 そういえば林昌寺のお守り 二つ貰ってきたよ!! 」



かっこなんでっショック!どうしたの!?かっこ


 shantiな時間♪-寅さん

「ガォーッ」 苦笑



正面からだと分かりづらいけど、まさしく寅さんじゃないですかぁ~ラブラブ!




主人の大親友のSさんがくださいましたプレゼント



Sさん曰く、

神事の係りを済ませ、遅くにお寺さんへ初詣に出かけたら干支お守りが余っていて、

家族の分も持ってって!と言われたので家に持って帰ったら、家族全員一つずつ持っていた


ということでしたひらめき電球





例年にない大雪に見舞われた年始でしたので、

どうやら皆さん、お家でゆっくり過ごされたみたいで、今年はたくさん余ったんだそうですあせる

いつもだったら、すぐに無くなっちゃうんですけどね~えっ





 shantiな時間♪-干支お守り


すっかり諦めていたのに、しかも、思いっきり忘れてたのに、、、

寅さんたちが私のところにやって来てくれましたニコニコ





というか、今回も レイキ クリック で引き寄せですね音譜

( 昨年の引き寄せはこちらGO   楽天ブログ1 クリック   楽天ブログクリック )







このブログを読まれて、中には、しょうもない、、、アホくさ・・・と思う方もいらっしゃるでしょうね、、、




でも、私は思うんですよね、 小さな幸せってすごく大事 だなってひらめき電球





小さな幸せに  ハートありがとうハート  感謝の気持ちが生まれる、

感謝の気持ちが持てると、謙虚になれる、心のトゲトゲが消えて優しくなれるドキドキ

小さな幸せがもっともっとたくさん訪れると、心が豊かになり人生が楽しくなってくるクラッカーキラキラ

・ ・ ・ そうして全ては良循環へと繋がっていくキラキラ




早くSさんにお会いして、お礼を伝えたい今日この頃ですcandy☆








ぽちペタ ご協力おねがいしま~すブーケ1


人気ブログランキングへ ペタしてね




 shantiな時間♪-全てのご縁に感謝!!

ハート☆ありがとうハート☆






楽天ブログ も書いてます虹    事前の準備で助かる命  は  こちら  






 shantiな時間♪-healing space shanti prema



勉強会&交流会は、レイキに関心のある方や、レイキ初心者の方、
他教室で学ばれている方も、気軽に参加していただけます音譜
healing space shanti prema
 ヒーリングスペース         シャンティ プレマ

岐阜県瑞浪市陶町の自宅において、
吉祥レイキ教室レイキ勉強会・交流会 を開いてますニコニコ

レイキのあたたか~い波動に包まれながら、
ゆったりまったりとした時間を過ごしましょうラブラブ

詳細は、こちらの HP を、
吉祥レイキ教室 受講日時はこちら をご覧ください虫メガネ



 shantiな時間♪-healing space shanti prema