ハワイのマッサージに来られた不思議なお客さん | Shantina MaiのHawaii Life❤️

Shantina MaiのHawaii Life❤️

aloha❤️
サロンポノポノハワイではヨガやロミロミマッサージを始めハワイ初チネイザンやトークセンなどの施術を行なっております。
ロコツアー❤️通常のツアーではいけない場所にお連れするプライベートツアーも行っています。

aloha❤️


マッサージに来てくれたお客さんが、ちょっとうさんくさかった件😂

ハワイにジャパニーズポリスオフィサー来たっ👮‍♂️🚓💔



ご紹介できてくださった…

マッコイ斉藤さん🤭


ごめんなさい🙏

私は、彼のことを知らなかったのです…

 

なので

日本の警察官て言われて、ずっと信じて。

オレオレ詐欺の担当から白バイの巡査長て言われて…

2箇所、所属なん⁉️

とか思いながらいろいろ聴いてしまいました😑💦



まさかの共通の友達がいてびっくりしました🤭

もぉ〜ノリ良すぎて🫡🫡2人でこのポーズやったけど。

これ意味なかった…警察官違うから😅




最後まで騙されながらマッサージしてしまいました。

あの60分間の会話なんだったのか…

もう少し痛めに押せばよかったかなぁ🤭


またマッサージ来てね〜🤙😹

ありがとうございました🫡斉藤巡査部長😂