明けましておめでとうございます | Shantina MaiのHawaii Life❤️

Shantina MaiのHawaii Life❤️

aloha❤️
サロンポノポノハワイではヨガやロミロミマッサージを始めハワイ初チネイザンやトークセンなどの施術を行なっております。
ロコツアー❤️通常のツアーではいけない場所にお連れするプライベートツアーも行っています。

aloha.❤️


皆様、明けましておめでとうございます🌅

1月も有難いことにマッサージが忙しく。

元旦だけおやすみを頂き、ゆっくりメディテーションしてきました🧘‍♀️✨



ハワイでもたくさんのロコジャパニーズ、日本の血を受け継ぐ方々がいるのでお雑煮や煮しめを作って食べる家庭が多いのです。

お餅をつく家庭もあるのです😳


我が家は、お雑煮を食べたり、御節を頂いたり、日本を感じながら過ごしました。

苺大福を作りました🍓

餅粉を使って作りましたがなかなかおいしくできてびっくり🤭



皆様の健康とたくさんの光が舞い降りてきますようにお祈りいたします。


2024年もよろしくお願いします☺️🙏