さり気なく、何気ない同調同期 | 心に愛と光の花束を٭•。❁。.*・゚

心に愛と光の花束を٭•。❁。.*・゚

愛ある美しい心を紡いで生きていきたい٭•。❁。.*・゚

そんな願いを込めて(*˘︶˘*).。.:*♡


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.: ・゚


先日、友人を誘って

十五日参りに

行ってきました✨



旦飯野神社

(あさいいの神社)

とっても久しぶりでした✨


今年初めてのご挨拶✨


いただいた御神饌も

これまでの御神饌と

違いました✨



旦飯野神社は、

拝殿の中に御札や

御守りが

並べられていて、

初穂料は

御賽銭箱の中に

入れるようになっています!


友人は御札と御守りを

手に取り、

『くみちゃんは?』と

私に聞きました。

 

御守りは、

色とりどりあっても

白が良いと

お聴きしたばかりだったので

では白をと思ったのですが

なかなか選べなくて

他にも御守りを

見ている方も

居ましたし、

『私はまた今度にする!』

と、友人に伝えました。


それでも友人は、

御守りの一覧表を

私に見せてくれたりして、


だけど次回!


と、思っている私は

選べなくて(選ばなくて)

『また今度にする!』

と、伝えました。


今年初めて

神社旦飯野神社に

ご挨拶出来た事が

とても嬉しくて

   気分が良かった🍀


階段を降り、

ソフトクリームを

ソフトクリーム食べようと

駐車場内にある

お店に行こうとしたら

また友人が

拝殿とは別の

御守り授与所のほうに

スーッと入って行きました!


あれ?

拝殿で授与して貰ったのに?

と思いながら

ついて行きました。


またしても私に

   薦めて来ました!


とっても物静かで

控えめな友人が

鈴の音色の事まで

   説明してくれました!


あっ、私の為に

  寄ってくれたのね!


私はここでも

また今度にする旨を

伝えました!


そして

ソフトクリームを

 食べに行きました!


越後姫のかき氷が

   美味しいのだそう。



少し暑い日だったのですが

かき氷は

まだだったので、

スカッシュにしようと

思いましたが、

友人の真似をして

いちごオレ。


お店の前で

ベンチに座っていたら

またしても友人が

 御守りの話しを‪ෆ‪.*・゚


物静かで控えめな友人が

ここまで薦めてくるのは

さすがに気になり、

授与所へ


白、白、

思い過ぎたのか

全然選べなくて

友人が音色の事まで

説明してくれた

こちらを‪ෆ‪.*・゚



優しい音色に

   癒されます🍀*゜



そうそう、おみくじ!



おみくじは
見せ合うものでは
ないらしいですが

今、仕事は同時進行で3つ
取り組んでいます!

3つ共、
信頼出来る経験者の元で
取り組んでいます!

そしてこの3つが、
三位一体となって
同時に進んで感じています!

それが私の統合過程において
3つ共、
同じ熱量で
同時進行する経験が
  必要なのは
この数ヶ月、
とても良く分かりました🌟

3つ共、
同じ考え方で
同じ方向性なんです!

ネーミングも
ここでは公表しませんが
3つ共、愛に満ちてる❤️

回り出しました!

同時進行でチョコ


そういえば
旦飯野神社の
あのベルベルをバッグに
付けてからスルスルと
〝コト〟がスムーズに
なってるようなニコニコ飛び出すハート


物静かな友人の
さり気ないグイグイ
ありがとう照れ💫

誰をも、何をも、

操作しない

画策しない

結果をコントロール
しようとしない

ホ・オポノポノ仲間さんも
増えましたし、

さり気なく、何気なく、
補い合って
それぞれが共に🍀*゜

気持ちのよい春ですコスモス

~ありがとうございます~


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

時間は有限!
可能性は無限大!

ご自分の本来の位置、
ご興味ありませんか(^-^)
笑顔になるお喋りを
しましょう(^-^)
友だち追加
with the universe

今日という日が
心身共に健やかな1日で
ありますように🍀