ついに届きましたプレゼントが\( ´˘`)/ | 心に愛と光の花束を٭•。❁。.*・゚

心に愛と光の花束を٭•。❁。.*・゚

愛ある美しい心を紡いで生きていきたい٭•。❁。.*・゚

そんな願いを込めて(*˘︶˘*).。.:*♡


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



昨日は地元の神社神社へ
2月の
晦日詣(ミソカモウデ)に
行ってきました!
他の月は30日ですが
2月は28日神社

守護神様って
お母さんが
妊娠5ヶ月の頃に
住んでいた場所の
土地神様が
お腹にいる赤ちゃんの
守護神様になって
くださるのだそうです!

そう考えると
昨日ミソカモウデに
伺った神社は
私の神社産土神社です!

✽.。.:*・゚

家に帰ったら
お待ちかねの
プレゼントプレゼントが
届いていました‼️

🌟嬉しい~プレゼント

\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


それがコチラです‼️



昨年、本田健さんが
新刊上矢印上矢印上矢印
8888人に
🎁プレゼントしてくれると
教えて頂いて
早速応募させて
頂いていましたハート


以前、本田健さんの
話題になった事がある
友人2人にも
 教えました❣️

2月の初めに友人から
本が届いたと
喜びの報告を
貰いました音譜

そしてついに昨日、
私にもラブラブ



お手紙とシールもラブ

私にこの
プレゼントプレゼント企画を
教えてくださった方の
ところにも昨日、
届いたとの事でした飛び出すハート

✨🐉8888🐉✨

すごい太っ腹企画
ですよね‼️

見識を広げる機会を
頂きましたベル

謹んで、
早速読ませて頂きます本

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

時間は有限!
可能性は無限大!

ご自分の本来の位置、
ご興味ありませんか(^-^)
笑顔になるお喋りを
しましょう(^-^)
友だち追加
with the universe

今日という日が
心身共に健やかな1日で
ありますように🍀