母の日 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日はお仕事をお休みさせていただきましてありがとうございました。


スポーツクラブ関係者の皆様、会員様、代行を快くお受けくださった先生方、ありがとうございましたクローバー


昨日から一泊で東京ディズニーシー&ランドへ行って来ましたラブ

娘達からの「母の日」のプレゼントですおねがい


以前から「ディズニーシーに行きたいな〜ルンルン」と言っていたのを覚えていてくれて「みんなで行こう!」と誘ってくれました爆笑


二日間の行程や予約、手配まで全て娘達がやってくれましたおねがい




ホテルは以前から泊まってみたいと思っていたミラコスタ爆笑




なんて可愛いホテルなんでしょうラブ

エレベーターに乗るとミッキーが「4階です音符」とか「ドアが閉まりま〜す音符」とか言うんです爆笑


もちろん私はそれを知って以来、ミッキーのマネをして「2階 ロビーです音符」などと楽しみながらエレベーターに乗っていました爆笑


雨が降ると散々言われていた天気予報。


私や娘達も自称 晴れ女晴れ

特に私は旅先で雨傘を使った覚えがありません。


例えば…私が食事のために建物の中に入ると途端に雨が降り出し、食べ終わって外に出ると雨が上がっているということがよくありますキョロキョロ


旅行一日目もまた伝説を作りましたキョロキョロ


お昼過ぎの「レッツ セレブレイト ウィズ カラー」(水上ショー)は「ミラコスタの部屋からのんびりと鑑賞しようウインク」と部屋に戻ったら急に酷い雨が降り出しましたびっくり


私「夜のビリーヴ ショーは中止になっちゃうかなぁショボーン

娘「いや、マミがいるから雨も上がってショーはできるから大丈夫。」


休憩して外へ行こうとしたら雨は上がり、夜のビリーヴ ショーも開催されましたラブ


お天気のことを心配してくださっていた方々がみえましたので先に報告させていただきましたニコニコ


ディズニーシーのお話しは明日から少しずつ書きますねウインク