モダカ また作りました | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日もめちゃ寒かったですねガーン

寒いの嫌い〜チュー


今日は午前の仕事が会場の都合でお休みニコニコ

何か特別な感じがして嬉しい〜爆笑


何をするかと言うと…ずっとやりたかった駐車場の大掃除!

お風呂の残り湯をせっせとバケツで運んで頑張りました笑い泣き

ちょ〜寒いけどやりたかったことができて嬉しいですニコニコ


ご近所さんが野良猫に餌を与えるので、野良猫のトイレになってましたムキー

しょっちゅう掃除をしていますが、なかなか手強いムキー


今日はファブリーズも撒いて、タンス用防虫剤を撒いて完成させましたニヤリ



そして〜、モダカを今日も作りましたニコニコ

モダカ…気に入っちゃったラブ


モダカの材料の効果はニコニコ


ゴマは「目や髪を潤す」「歯を強くする」「滋養強壮」

黒糖は「血液を綺麗にする」「目をよくする」「お腹のガス排泄」「ストレス緩和」


そしてモダカは花粉症によいそうです照れ




今日はちゃんと神棚にお供えしてからいただきました爆笑


午後からの仕事を終えてからは、年内最後のオンラインピラティスレッスンでしたニコニコ


皆様、毎週熱心にご参加下さいますので本当に強くてしなやかな素晴らしい体になりましたおねがい

来年もよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ