トレーニング! からの 大変なことに! | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日もメガロス千種の「ボディデザインピラティス」「美曲線ヨーガ」には沢山の皆様にご参加いただきましてありがとうございましたおねがい


年末最後のピラティス…もちろん!しっかりがっつり頑張っていただきました爆笑


そして「美曲線ヨーガ」も満員御礼おねがい

「気持ち良かった〜ラブ」のお声を沢山いただけて嬉しいですキラキラキラキラキラキラ


来週は年末の為にお休みになりますが新年は5日からですウインク

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


今日は自分のトレーニングに行って来ました照れ


今日は踵の大切を学び、そのトレーニングと靴選びを学びましたニコニコ


簡単にご紹介しますねニコニコ

①踵部分がしっかりとしていてホールド力がある

②足指のところにまねきがある

③足側部がしっかりしている


今日履いていたAGUの暖かサンダルは全く駄目チュー


これは新しい靴を買わなきゃ笑い泣き




帰り道…スイスイ車の運転をしていたら車


!?何やら怪しいえー

いつもは渋滞しない道なのに渋滞しているプンプン

片側1車線で逃げ道が無いので、事故が発生するとあっという間に渋滞するニコ


止まったりノロノロ進んだり車


案の定、車が大クラッシュびっくり

片側1車線を思いっきり塞いでいるチュー


渋滞を抜けるのに20分以上かかったムキー


でもね、仕事前でなくて家に帰るだけだったから良かった〜キョロキョロ

あとお腹とか痛くなったりしなくて良かった〜爆笑


今日、トレーニングに行く時にカーナビではあちこちで渋滞が発生していましたびっくり


皆様もゆとりを持って安全運転でクローバークローバークローバークローバークローバー