メガロス千種 からの 恥ずかしいわ〜 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日もメガロス千種にて「ボディデザインピラティス45」「美曲線ヨーガ」には沢山の皆さまにご参加いただきましてありがとうございますおねがい


ピラティスは毎回、体にしっかり感じていただけるよう解剖学をお伝えしたり、動かし方のコツなどを工夫してお伝えしていますキラキラキラキラキラキラ


お話しさせていただくと大きく頷いてくださる方々や体の動かし方がグッと良くなる方々など、皆様素晴らしい集中力ですおねがい


皆さまの頑張りに感謝ですキラキラキラキラキラキラ

一緒に頑張りましょう!!


「美曲線ヨーガ」はめっちゃゆるゆるです〜ラブ

ご参加くださる方がどんどん増えて嬉しいです爆笑

これからもよろしくお願い致しますニコニコ


仕事帰りに実家に寄って母の話しをひたすら聞いて帰ってきました。

スッキリしたようで良かったですクローバー


その帰り道…

右側からの日差しが嫌で、右手で日差しをカットしながら、左手でハンドルを握って運転していました。


片側1車線の道を流れに乗って走っていると反対車線の車が右折したがってウインカーを出してるのが遠くからみえました。

その後は沢山の車が行けずにズラリと溜まってる。


私は徐行して、前を走っている車との間隔を開けて(右折して良いよ!)と伝える為にパッシングをするつもりだった。


そしたら…な、な、な、な、なんとーびっくり


ウインドウォッシャー液がビューアセアセと出てワイパーがグィーンびっくり


慌ててハンドルを右手で持ってパッシングし直しチュー


片手運転していたから、うっかり間違えちゃった笑い泣き

恥ずかしいわぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も過ごしやすい素晴らしいお天気でしたね晴れ

こんな日が大好きですラブ