学ぶこと | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


昨日のことになりますが…


母にホームセンターでのお買い物を頼まれていたので、仕事帰りに届けに行って来ました車


せっかくなので今後のことをいろいろと話して進ませたい!と思っていたのに、母の話しが止まらないチュー

ふぇ〜ショボーン

話しを聞いてあげるのも親孝行だねアセアセ


帰宅してしばらくすると、申し込んでおいた教材が届きましたニコニコ


コロナ禍でなかなかリアルで勉強に行くことができずに、オンラインで学ぶ機会が増えました。

そして今回は以前から学びを深めたいと思っていたことを通信教育で学ぶことにしましたキラキラキラキラキラキラ


これから3ヶ月間、コツコツと頑張りますニコニコ