なんでだろ〜⁈なんでだろ〜⁈zoomが変‼︎ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています「皆さまの心身を健康にしたい」健康運動指導士の北尾千恵子です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日はオンラインパーソナルレッスンでしたウインク

いつも通りにパソコンを開いてzoomを起動させて「開始」をポチッニコ

いつも私より早く入室してくださっているクライアントさんが、時間になっても入ってみえませんキョロキョロ

LINEで「どうかされましたか?」と尋ねると「入ってますよ。」と…?????

一度退室していただいて、再びスケジュールを組み、入室していただきましたが…お部屋が別々ですかぁ!?!?!?

クライアントさんと会えませんアセアセアセアセアセアセアセアセ

試しにスマホからスケジュールを開始してみたら…会えましたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうなっちゃってるのでしょうえーんえーんえーんえーんえーん

無事にパーソナルレッスンは終えることができました笑い泣き

なんでだろ〜?なんでだろ〜?

こんな経験をした方がみえましたら教えてください!!

明日はオンラインピラティスレッスンです。

今日の出来事が起こらないことを祈ってキラキラキラキラキラキラ
今晩は調べ物で、またスマホとにらめっこになりそうですチュー