暖かい日ですね〜 そして お手伝い | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています「皆さまの心身を健康にしたい」健康運動指導士の北尾千恵子です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は暖かい日になりましたねラブ
朝から鳥の囀りや猫の鳴き声やら賑やかでしたセキセイインコ青猫

昨晩の大雨の恵みに感謝して愛車を拭いてピカピカにしました爆笑
気分が良いですねキラキラキラキラキラキラ

今日、メガロス千種で担当させていただいている「美曲線ヨーガ」…先週から始められた方がリピーターとなってくださいましたおねがい
そして口コミでお二人の方々がお越しくださり、「気持ち良かった〜照れ」と気に入っていただけて嬉しいですニコニコ
もうすぐで定員いっぱいになりそうです爆笑
まだ、体験されてない方がみえましたら是非!お越しくださいねニコニコ

今日は仕事の帰りに両親のもとへ車

早速、母から「これはどうやってやるの?やり方をメモして!」等々のリクエストがいっぱいびっくり

感染予防の為、やることやって早々に帰宅しましたニコ

家に帰ると庭の水仙が綺麗に咲いていましたラブ
心が和みますガーベラ


か〜わ〜い〜い〜ラブラブラブラブグリーンハーツ