オンラインピラティスレッスン からの 白菜の豆乳スープ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています「皆さまの心身を健康にしたい」健康運動指導士の北尾千恵子です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は冷たい雨が降りましたね雨

ラッキーなことに傘をささずに一日過ごせましたウインク

金曜日はオンラインピラティスレッスンの日ですニコニコ

毎回、お忙しいところご参加いただけて嬉しいですラブ

少人数制で、お一人おひとりにお声かけをできるので皆さまの変化が早いです!
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

DVDを観ながらとか、大人数でのレッスンではインストラクターの目が行き届かず、自分の動かしやすいように体を使ってしまいがちなので効果はなかなか見込めませんからねショボーン

オンラインシャンティchiekoyogaで一緒にヨガ、ピラティスをやってみませんか?

詳しくはこちらをご覧くださいね下矢印

コロナによる緊急事態宣言でお出かけを控えてみえる方が多いかと思いますニコ
オンラインレッスンはご自宅に居ながらできますので安心ですよクローバークローバークローバー

さらば!コロナ太り!!

皆さまのご参加お待ち致しておりますルンルンルンルンルンルン

そしてオンラインレッスン終了後にはどこかで見た、「白菜の豆乳スープ」を作りましたニコニコ

めっちゃ簡単なのにとっても美味しくできました爆笑

どこかで見たレシピでメモしたりしていませんので我流ですがシェアしますねウインク

【白菜の豆乳スープ】
無調整豆乳(1,000cc)
白菜(適宜を食べ易く切る)
ベーコン(適宜を食べ易く切る)
コンソメの素(2個)
塩、コショウ(少々)

お鍋に全部入れて白菜やベーコンに火が通ったら出来上がりウインク

ちょ〜簡単ラブで美味しい〜ラブ

体も温まってお勧めですルンルンルンルンルンルン