オンラインパーソナル からの シャンティchiekoyogaサークル | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

寒い〜チュー
皆さま、お元気ですか?
本当に寒いですねえーん

今日はゴールドジムイオンモール熱田アネックスにて「優しいヨガ」でしたニコニコ

最近はレッスン前に会員様同士がにこやかにご歓談される姿が見受けられ、とっても良い雰囲気ですラブ
嬉しいなぁ〜ハート

帰宅して直ぐにオンラインパーソナルレッスン!

クライアントさんは今日もとっても元気!!
効果も実感して頂いていて良かったおねがい
嬉しいなぁ〜ラブ
オンラインレッスンはこんな寒い日でも家の中でできるので良いですね〜爆笑

その後はシャンティchiekoyogaサークル!!

めっちゃ寒い中、皆さまお越しくださって本当にありがとうございますおねがい

年末年始に美味しいものを沢山召し上がったことでしょうから爆笑しっかり体幹鍛えて代謝の良い体を目指し、ゆるゆる緩めるところは緩めましたウインク

帰る時には強い風と雪が舞ってる〜笑い泣き
本当に皆さま、ありがとうございましたおねがい

分刻みの一日でした。
こうしてお仕事させていただけることに心から感謝ですおねがい
ありがとうございましたニコニコ