アイレクスPREMIA ナチュラルヨガ 開始時間変更 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

アイレクスPREMIAのナチュラルヨガの開始時間が明日1月6日から10時15分からになります!!

皆さま、どうぞお間違えのないようにお越しくださいませニコニコ
よろしくお願いいたします。

昨日のことになりますが…
メガロス千種での代行が仕事初めとなりましたニコニコ

ヨガ初めての方がお一人みえました。

今日はメガロス千種も新年初日の営業となりました。
体が鈍ってみえる方や呼吸が浅くてなってみえる方も多いかと思いましたのでしっかりと全身をほぐしてから呼吸体操を行いました。
その間、体がふわふわされる方々もみえましたので丹田に力が入る動きと声を出しました。

皆さま、とてもいい声が出てみえました!

そしてもう一度呼吸体操を行いました。
すると皆さま、丹田に力が入って安定されました照れ
心と体にスイッチが入りましたね!

ヨガ初めての方に「ヨガは好きになっていただけましたか?」とお尋ねしたら「はい!また来ます!」と笑顔で話してくださいましたおねがい
良かったニコニコ

今年も皆さまに喜んでいただけるよう頑張りますキラキラキラキラキラキラ