無事に代行終えましたー | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日はアイレクス豊田にてかんたんエアロの代行をさせていただきましたニコニコ

北尾だからとご参加くださった方々もみえましてありがとうございますおねがい

エアロビクスの楽しさをお伝えできましたでしょうか?

始終皆様が笑顔を返してくださいましたので本当に感謝ですニコニコ

ありがとうございましたラブ

スタジオの外から覗いていたスタッフさんも(皆さん、とっても楽しそうで笑顔いっぱいでしたね!」と声をかけてくれましたウインク

皆さま〜ありがとうございましたラブラブ