企業様向け出張ヨガ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日は企業様向け出張ヨガに行ってきましたニコニコ

パワーヨガと伺って行きましたが「緩めのパワーヨガで…」とのことニコ

お仕事を終えてからなのでリラックスできるものが良いかと思いがちですが、お仕事終えてからまだまだ身体を動かしたいと思う方々ですので体力気力充実してみえる証拠爆笑

ウォームアップして太陽礼拝の軽減も取り入れ、呼吸とアサナの連動…じんわりと汗をかいていただきましたウインク
後半はダウンのアサナ…。
緊張感を持ってしっかりと動くところと弛緩を味わうところのメリハリをつけて、更にリラックス効果を得ていただきました照れ

最初にご挨拶させていただいた時は「%¥#×$.…」と皆さま、声にならない声でしたが…あせるお帰りになられる時はとっても大きな声で「ありがとうございました!」とどなた様も笑顔でしたおねがい
よかったですラブ

ポーズだけでなく心身の調和を図る。
ヨガの良さをたくさんの方々にお伝えしていきたいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ