メガロスの素敵な仲間達と還暦お祝い! | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日は仕事を終えてから猛ダッシュで東京に行きました新幹線前

私は東京に本社のあるメガロススポーツクラブのスタジオコラボレーターをさせていただいていますニコニコ
そのコラボレーター仲間や社員さんが集まって、メガロスアドバイザーの岡橋先生の還暦お祝いに駆けつけました爆笑

岡橋先生は私が初めてオーガナイズの仕事をした時の講師としてお招きした先生で、何もわからない私を一から十まで事細かくご指導いただいたり、スタジオコラボレーターとしてオーデイション業務の仕事のOJTをさせていただいたりと本当に沢山のことを教えてくださいましたおねがい

仕事には厳しく、人には優しく…素敵な女性ですお願い

その先生が「人が人を幸せにする!」と話してくださいました。

精進して参ります。




片道三時間以上かけて滞在時間は一時間半もありませんでしたが、行って本当に良かったですおねがい

フィットネス業界を牽引してかれる素晴らしい方々とこうして繋がることができて有難いです。

また今日はアイレクス豊田にて「今から東京へ行って来ます!最寄り駅から○○分に電車に乗ります。」と話したところ、レッスン終了後、いつもゆっくりのムードの退室の皆さまが足早に退室してくださって笑い泣き「事故にならないように気をつけて!」「先生、早く行って!」「気をつけてね!」と有難いお言葉をかけてくださいましたおねがい

本当にありがとうございますお願い
おかげさまで無事に終わり、帰路に着きましたニコニコ