暑いですね〜 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

毎日、本当に暑いですねチュー
あまりに暑いせいか…車も歩行者も自転車もマナーの悪さが目立ちますプンプン
そんな時こそ安全運転を心がけたいものですクローバークローバークローバークローバー

今日もメガロステラッセ納屋橋のホットヨーガではめちゃくちゃ汗が出ましたアセアセ
あまりに汗をかきますので、帰りは汗をたっぷりと含んだウェアがずっしりと重いのです笑い泣き
会員様が「汗かけましたぁ〜爆笑」と喜んでいただけるので頑張れますウインク

明日からお盆休みラブ予定は満載です爆笑

台風の影響は心配ですね台風
皆さま、お気をくださいねクローバー