ヨガ哲学 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

日中はとても暑いですがチュー立秋を過ぎましたのでクーラーなくても夜はぐっすり眠れました爆笑

なので朝からはりきって家事を頑張りましたウインク

何の気なしに(押入れの中の物を少し片付けようかなぁ…)とコソコソやり出したら、去年粗大ゴミに出したストーブの空箱を発見ビックリマーク
うわぁーこれはスペースができるーアップ
少しのはずが随分と大掛かりな片付けになりましたニコ
空いたスペースにバリに行く為に買った大きなスーツケースが入りました爆笑
ちょースッキリキラキラキラキラキラキラ

もっと本格的に片付けしたかったのですが、今日は勉強時間を確保したかったので自分にブレーキをかけましたアセアセ

大洗濯、布団干し、掃除…お天気が良いのではかどりますニコニコ

そして休みの日くらいは多少、手の込んだ料理を…と思ってロールキャベツを作りウインクついでにお弁当用ミニハンバーグも作り置きウインク

時計を見ると3時ビックリマーク
やったー!!
ヨガ哲学の勉強時間がいっぱい取れました爆笑

ヨガ哲学は本当におもしろい。
深く考える機会を与えてくれたり、生き方を楽しくしてくれたり…
私はどれだけヨガに助けられたか。

会員様にもヨガのお話しを少しずつでもお伝えできたらと思うのですが、ヨガを体操とだけ思ってみえる方もいらっしゃるのでなかなかお伝えすることが難しいというのも正直なところです。