メガロス千種 代行からの〜父のお祝い | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日はメガロス千種の代行をさせていただきましたニコニコ

数日前のニュースで「吹上駅付近は不発弾処理の為、立入禁止区域になりますのでお気をつけください。」という旨のアナウンスをしていましたびっくり

そして今朝の新聞でも記事になっていましたキョロキョロ

メガロスは大丈夫でも周辺道路が混み合うといけませんので早く家を出ました車

せっかくなのでトレーニング!!
朝からがっつりできました爆笑
汗もじわ〜っとかけて気持ちいいですラブ

トラディショナルヨーガでは「北尾さんだから…」とお越しくださった方々もたくさんみえて嬉しかったですおねがい
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

代行を終えて、次女を最寄り駅へ迎えに行って一緒に実家へ両親を迎えに行きました車

父の米寿のお祝いに家族で食事に行って来ましたナイフとフォーク
以前に「しゃぶしゃぶが良い?豆腐料理が良い?」と尋ねたら…「回転寿司寿司」と答える父。
私にお金を使わせないようにとの気遣いでしょうか?
本心でしょうか?
わかりませんニコ

お店に行ってわかりました。
注文方法がタブレットなので「みんなと一緒に来ないと注文ができないわ。」と…。

いつでも一緒に来ようねニコニコそう思いました。

両親共に食欲旺盛でびっくりするくらいびっくり
元気な証拠ですね爆笑

「孫二人がお休みを利用して会いに来てくれるのが何よりのプレゼントだよニコニコ」と喜んでもらえて、企画して良かったですおねがい

娘達も喜んで両親に会いに行ってくれて、本当に良かったお願い

少しは親孝行ができましたおねがい

さぁ、明日からも頑張りますビックリマーク