実家からの〜解剖学塾 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございますニコニコ

今日は父のお誕生日だったので実家に父の好物の果物をたくさん買って持って行きましたニコニコ
両親共に元気にやってくれていて安心しましたおねがい

以前、父が交通事故にあった話しを載せましたショボーン
超高齢者なので保険会社とのやり取りをやって欲しいと両親から頼まれていましたので、保険会社の担当者からの連絡を数日前に父に伝えていました。
「保険会社から送られてくる書類に署名、捺印をして送り返してね!」と父に電話しておいたのですが…やっぱりチュー未開封のまま放置してありましたショボーン
目の前で書いてもらって、また私が郵便ポストに投函しましたチュー

本当に大丈夫かしらショボーン

その後は月一解剖学塾へ車

今日は肩関節ニコ
難しいチュー

少しずつだけど理解を深めて行こうニコ

とりあえず「マエケン体操」を1日一回はやって肩甲骨をよく動かしておこうビックリマーク


今日は晴れたり雨降ったり曇ったり…
でも…今日は高橋シャンティリフレッシュヨガやお買い物や実家や解剖学塾に行きましたが傘いらずでした爆笑

神様ありがとうございます照れ