風水 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今朝は早くから頑張って家事をサクサクとこなして行きましたウインク

エアロビクスのニュールーティンを作りたいので時間を確保したいのですウインク

そんな中で…先日流れていたテレビで「今年は金運アップの年」と風水師が話していましたキョロキョロ

西に黄色が良いとは昔から知識として入っていましたが、改めて聞くと(西に黄色の物を置かなくては!)と思うのでした爆笑

掃除を終えて(そういえば黄色の花瓶があったなぁキョロキョロ)と思い、西にあたるテレビ台の上に庭に咲く植物を飾ってみましたニコニコ

なんだかそれだけで清々しくなりましたおねがい

コツコツと家の中を片付けて頑張ってますウインク

そしてコツコツと皆さまに喜んでいただけるようにルーティンを作っていますニコニコ

日曜日はあっという間に終わってしまいます。