メガロス千種 イベント ありがとうございました | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日はメガロス千種にてイベントさせていただきましたニコニコ

お休みということでお越しくださる方々もみえてありがとうございましたおねがい

美曲線ヨーガでは「腰がバキバキに駄目だったけどめちゃくちゃ楽になったよ!」と大変喜んでいただけ良かったですおねがい

このウエーブストレッチリングを使用したヨーガ。
とても素晴らしいツール爆笑
他スポーツクラブでも導入されたら良いのになぁ〜ニコ

その後のシンギングボールヨーガでは「すごく体に響いて気持ち良かった〜ラブ」「リラックスできました〜照れ」とお声掛けいただくことができましたおねがい
皆さま、ご参加くださいましてありがとうございましたニコニコ

今朝、IKEAの前を通って出勤しましたが…朝の9時30分には大渋滞びっくり

これは帰りが思いやられるなぁと思いながら帰路につくと…あちゃーチュー
イオンとIKEAのダブル渋滞ムキー

ブログをご覧くださっている皆さま…もしIKEAに行く予定があるとしたら十分に時間に余裕を持ってお出かけされた方が良いですよーキョロキョロ