台風一過の青空 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

台風一過の青空晴れ
皆さま、何事もなくご無事でしたか?

いつも通りに起床して雨戸を開けると青空が爆笑
(台風通過したの?)
私は相変わらず…台風が通過したかどうかもわからないくらい熟睡していましたニコ 

家中の窓を開けて〜照れ
張り切ってお洗濯〜ウインク
新しいタオルケットを台風一過の爽やかな風にふわふわと干しましたラブ

昨日はメガロス千種のボディデザインピラティスの代行でしたニコニコ
沢山の皆さまにご参加いただき本当にありがとうございましたおねがい
「きつかったービックリマーク」とのお声がびっくり
皆さま、とても正確な動作でいらしたので体によく!効いたのではないかと思いますウインク

メガロスの代行を終えて…お買い物に行って来ました爆笑

実は一ヶ月ほど前、今まで使っていたタオルケットの一部に裂け目がびっくり
寝返りする度に、裂け目に足が入って更にビリビリッとチュー
明け方、(ちょっと寒いわ…)と思ってタオルケットをかけても裂け目から足が飛び出して寒いっチュー

ここのところ、ずっと忙しくてショボーンなかなか買いに行くこともできなかったショボーン
寝具は良い眠りの為に吟味して選びたいキョロキョロ
昨日はその時間が作れましたニコニコ

色、柄、厚み、素材、織り方等々…めっちゃ種類豊富〜爆笑
見てるだけで楽しいニコニコ

一つ…タオルケットの端にフエルトでネコの顔がくっ付いてるのがあって黒猫ちょ〜可愛くて欲しくなってしまったのですが…織り方が気に入らずに断念ショボーン

最近の流行りはガーゼケットだそうで、ガーゼみたいな風合いでワッフル織り…ふわふわサラサラなのですラブ
気持ち良い〜ラブ
お洗濯して、太陽の恵みを浴びたガーゼケットで今晩、休むのが楽しみです照れ

随分と風が強いですねキョロキョロ
しかし、先週までの猛暑でなくて本当に楽で助かります照れ
(35度で「今日はちょっと楽ですねー」なんて会話してましたからねえー

こんな良い日には家事と勉強がはかどりそうです音譜音譜音譜
皆さまも良い一日をクローバー