久しぶりのお化粧品 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日はゴールドジムの仕事を終えてからメガロステラッセ納屋橋の代行まで一時間ちょっと時間が空くので、久しぶりに三越のお化粧品コーナーへ行って来れました爆笑

三越のお化粧品コーナーでお買い物をすると金額に応じてポイントが貯まる「なごみクラブ」というのがあって、今日は50%ポイントアップデーラブ
ラッキ〜音譜音譜音譜

でも…欲しいものが品切れしていてえーん

「配送もできます。」と定員さん。
「配送料がかかるよねぇえー」と私。
「こちらの不手際ですので無料で配送させていただきますニコニコ

良かった〜爆笑

つかの間の三越。

お洋服でも見てみたかったなぁ〜照れ