雨上がり | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

仕事を終えて、雨上がりを運転して帰るのが好きニコニコ

雨が大気を綺麗にして、すごく遠くの山々や木々がくっきりはっきりと見える霧
だから好きお願い

帰宅して家事をササッと頑張って、皆が帰宅するまで庭の草むしりウインク
雨上がりは草むしりがはかどるから照れ

娘が帰宅して足音が聞こえた…「おかえり〜」「ただいま」
玄関扉をバタンと閉めて鍵をガチャ!とかける音キョロキョロ
「ちょっとービックリマーク家に入れないじゃんチュー
「ごめん、家の中から声がしたと思ったえー

そりゃそうだよね〜
あたりは真っ暗…庭で草むしりしてるなんて思わないよね〜ニコ