DVDありませんか そして良いこと、悪いこと 2 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日は強い風の中、ご参加下さいましてありがとうございましたニコニコ
あまりの強風に大気中のチリやホコリも吹き飛ばされ遠くの山々がはっきりと見えました富士山

以前、夜のヨガ代行をさせて頂いた時にご参加下さった方が、今朝のヨガとエアロビクスのクラスにご参加下さいましたおねがい
嬉しかったおねがい
終了後に「先生は皆さんを元気にすることができて素晴らしいですね。」とお話しして下さいました。
ヨガの心地良さやエアロビクスの楽しさを伝えたいビックリマークそう思ってインストラクターの道を選んだ私にとって、この上ないお褒めの言葉であり、励みになりますおねがい
ありがとうございますクローバー

そしていつもお越し下さる方々から「先生のヨガのDVDってないんですか?」とお声かけをいただきました爆笑
「ない爆笑」と笑ってお答えしました。
しかし…DVDはないんですか?というお問い合わせは実はよくいただくのですキョロキョロ
どこかから「DVD出しませんか?」とお声がかかったらチャレンジしますね〜ウインク(笑笑)

そしてまた「先生のエアロビクスは楽しくて仕方がない爆笑週にもう一本やって欲しいビックリマーク」とお声かけをいただきました。
本当に嬉しいですおねがい

しかし…そんな嬉しいことばかりではなくショボーン
仕事上がりにクラブ面談があり、クラブからは高評価をいただきましたが、他のことでがっかりするようなことも耳に入ってきました。

私はプロとして、クラブのガイドラインにのっとり、安全第一でクラスを展開しています。
それは今後も変わりません。
安全第一が確保できない…そう感じた時は辞める。
実際、そうして辞めたことがあります。


さぁ、気持ちを切り替えてビックリマーク今日は娘達がお休みでしたので久しぶりに三人でお出かけ〜車
仕事がハードな日ですのでゆっくりしたいとは思うのですが、娘達もお年頃…いつかお嫁に行ったらこんなことできなくなると思うと頑張っちゃいますウインク

娘達のリクエスト…お寿司を食べて〜寿司娘の一目惚れしたお財布をプレゼントして〜プレゼントソフトバンクのスーパーフライデーを利用してサーティワンでタダでアイスクリームをもらった〜ラブ

このサーティワンでも、私達が行った時は誰もいなくて直ぐにもらえて、ゆっくり座って食べてると…急に大行列になってるびっくり
良かった〜、ギリギリセーフ爆笑

私も娘達もこういったラッキーがよくあるお願い

本当にラッキーなのか!?

こうしたちょっとしたことに「良かったね〜爆笑」と感じ、目を向けることができるということが幸せな日々を送るコツなのではないかと思う。

不愉快なことに出会ってもサラ〜ッと流す。

生きていると日々、良いことと悪いことがある。

悪いことに引きずられてはもったいないニコ
{3AF22CB6-DEED-4FFE-94EE-810142DF89B5}

アイスクリーム、美味しかった〜ラブ