台風がー | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

ヨガアーツティーチャートレーニング三日目。

朝から酷い雨雨
暗い中、恐々運転して到着車

トレーニング中も強い雨が降ったりやんだり…ついつい帰り道のことが気になるショボーン
電車通学している人達は最寄りのホテルを予約していた。

ルイーザは台風を知らない。
休憩時間を削ってでも早めに授業を切り上げ、皆が早く帰路につけるよう提案する。

…が、帰路につけたのは6時30分。
凄い雨雨
初めて衣浦自動車道路を走って帰った…冠水していないだろう安全な道路を選んで車
初めて走る道、しかも高速道路で大雨の夜道ガーン
怖かった〜えーん
でも無事に帰って来れて、しかも早く帰宅できて良かったお願い

今日のトレーニングもとても充実していましたニコニコ
内容はまた、トレーニング終了後に少しずつシェアさせていただきます照れ

写真はヨガセラピーの発表中。
なんだか楽しそうでしょニコニコ
いろんな疾病のある方々がヨガの智恵で楽になっていただけるように、皆一生懸命頑張ってます。
素敵なアイデアが出て、皆で実践しているところ。
たくさんの方々にヨガでハッピーになって欲しい…だから学び続ける。
{1EB02641-C7C4-487D-9A00-F1B710D86C82}