豊田市地域介護予防支援事業 野見山体力アップ教室 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今朝は酷く雨が降りましたね雨

用心していつもより5分早く家を出ましたが、道中に交通事故が二ヶ所もあって、ただでさえ車の量が多いのに車線をふさがれ、更に大渋滞チュー

いつもは30分前に仕事場に到着するのに13分前に到着びっくり
間に合って良かった。

まだまだ雨予報の日が続きますので、皆様お気をつけ下さいね車

名古屋での仕事を終え、豊田へ車
昼間も凄い車の量びっくり
パーソナルのクライアントさんのお宅にもジャストに到着チュー

とても熱心に取り組んで下さる方なのでメキメキ体の使い方が変わり、強くてしなやかな体に変わってみえますおねがい
今日は体の軸へのアプローチのかけ方をお伝えして、新たな気づきを得ていただけましたニコニコ

その後は豊田市地域介護予防支援事業の一環で野見山体力アップ教室へ車

昼過ぎも車の量が多いチュー
三分前に到着びっくり

元気な皆様とストレッチ、筋トレ、エアロビクス、ヨガのフルコース爆笑
皆様、とてもお元気で…エアロビクスでは「いち、にい、さん、し!」と自然と声が出ます爆笑

「あ〜、よく動いたニコニコ今日はよく眠れるわ。」「あ〜、よく動いて本当に気持ち良いニコニコ
皆様のお言葉と笑顔が嬉しいですおねがい

ヨガではぐーぐー寝息も聞こえ…すっきりされたようです照れ

夕方…帰路につき、大急ぎでお夕飯と明日のお夕飯にとおでんを作っておでん左

明日からのティーチャートレーニングの準備をして…すごい荷物ガーン
明日から四時起きショボーン
頑張りますビックリマーク

たくさんのレギュラークラスをお休みさせていただきます。
快く送り出して下さった会員様、クラブ関係者の皆様、代行を引き受けて下さったインストラクターの皆様…有難うございます。
しっかり勉強して、また皆様にご満足いただけるヨガをお伝えできるよう頑張ってきます。

{BDA5DC31-6532-4F87-B6B6-F242232A7218}

銀杏の葉が黄色く色づき始めましたねイチョウ