初忘年会企画中 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日は豊田市高橋コミュニティセンターでひめトレとシャンティリフレッシュヨガの日でしたニコニコ

ひめトレでは腹横筋、骨盤底筋群への意識を高め、呼吸への意識とピラティスのメソッドをお伝えしていきました。

月一度のレッスンですがとても熱心に取り組んで下さいますので、スラリと良い姿勢になってみえます!!
素晴らしい爆笑
この調子で頑張って〜ウインク

シャンティリフレッシュヨガでは股関節への意識を高めていきました。
皆様が身体との会話を楽しんでみえるのが伝わって来ました照れ
雨の日が続きますが、この調子で身体をいたわって日々を過ごして下さいねキラキラキラキラキラキラキラキラ

シャンティリフレッシュヨガでは初忘年会を行なおうと考えています爆笑
いろいろ調べて…明日にでも電話で問い合わせてみようと思っています音譜音譜音譜
ブログでお伝えして行きますねウインク
お楽しみに〜ラブ
{DE54AEDD-C50A-46C0-8D2B-A419108AD299}

写真は高橋コミュニティセンターの入り口にある花壇ですガーベラ
いつも季節の花々で楽しませて下さいますおねがい
ありがとうドキドキ