サークルスペシャルレッスン | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日は豊田市乙部ヶ丘二丁目にあるどんぐりハウスで月2回行われていますシャンティchiekoyogaの日でしたニコニコ

春休みということで参加者はお一人!
せっかくですのでスペシャルレッスン‼︎パーソナルピラティスレッスンをひめトレレッスン後に行ないました爆笑

いつもテニスをされて活動的な毎日を送ってみえるKさんウインク
シャンティchiekoyogaのお世話係りもして下さってますおねがい
体幹の強さやしなやかさ…とても素晴らしいんです照れ
私もご指導させて頂いていてとても気持ち良いです。
ついつい熱が入って気づけば1時間15分も経っていましたびっくり

明日は絶対筋肉痛…Kさん、お楽しみに~♪
今日はお忙しい中、ご参加有難うございましたニコニコ
{7C335674-487C-451D-8900-E12AECBDAA83}