終わりましたー | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございますニコニコ
久しぶりのアップです。

長い期間をかけて勉強してきた健康運動指導士の試験を昨日、大阪まで受験しに行って来ました新幹線

この一ヶ月…本当によく勉強してきましたあせる
仕事と家事をしながら勉強時間を確保することがとても大変でしたショボーン
もっと早くから取りかかれば良かった等々、反省しています…が!過去にとらわれず、今朝からやりたかった仕事や家事を精力的にこなしていますウインク

「今、この一瞬を大切に生きる」…ヨガで学ぶことおねがい
今回の勉強の機会に、改めて深く心に刻みましたキラキラキラキラキラキラ

良いご報告がしたいと思っています…が、本当に自信がありません笑い泣き
{0D28D753-6799-42D9-B256-C1D415FE93BF}