千恵子という名前 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日の乙部ヶ丘シャンティのヨガ教室での会員さんとの会話…

「先生の名前のちえこは千に恵みの子って書くんですね。」
「そう…千個の恵みを得たら、もう得られないんだよ。」と私が冗談を言ったら「千個も得られたら十分じゃないですか‼」との答えがかえってきました。
本当にその通り!それはヨガの教えそのものですドキドキ
「足るを知る」です。
千個しか…と思うのか、千個も…と思うのか。千個も…と思える人は幸せですよねニコニコ
幸せは自分の中にあるのです。

朝から素敵な会話をさせていただいて、今日も一日良い日になりました。ありがとうクローバー

そしてますます、千恵子という名前が好きになりましたドキドキ
名前をつけてくれたおじいちゃん…ありがとう。もうすぐお墓参りに行くね~。