素敵なお花を、ありがとうございました♡ | 東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

ケガや病気を予防し、自分も大切な人も、一生自分の足で豊かに歩ける体づくり「健康寿命サポートヨガ」サロンレッスン&講師養成講座を開催。「香氣アロマハンドセラピスト養成講座」「ビジネスコンサルティング」も好評♪このブログは、健康情報や活動のご案内をしています。

東京都立川市
女性専用アロマヨガサロン
「シャンティビージャ」代表


・健康寿命サポートヨガトレーナー 

・小さなヨガサロンコンサルタント


星弘美(ほしひろみ)です。

 

 

ブログへのご訪問
ありがとうございます(^^)



はじめましての方はこちらから♪星弘美プロフィール


 

*.★───────:☆:───────★.*

 


お誕生日にあたり

素敵なお花を

会員様から頂きました。


ありがとうございます♡






 

私のイメージや

人柄を伝えて

作って頂いたとのこと💐


とても嬉しいです!



私が

プレゼントで1番嬉しいのは

「お花」です。



ヨガサロンに

飾らせて頂いて


みんなで

愛でることができる

豊かな気持ちになれる

エネルギーを頂けるからです(^-^)

 

 

誕生日には

夫もお花を用意してくれました✨💐


いつも支えてくれる

大切で、大好きな夫に

とても感謝しています♡



また新たな一年

色々な経験をして

成長していきます。


いつも

ありがとうございます。

 

 

*.★──────:☆:──────★.*


現在、星弘美のヨガレッスン
養成講座・ビジネスコンサルティングとも
継続の方で満員です

イベントや、新規募集など
「メールマガジン」にて
ご案内
しております

活動にご興味のある方は
メールマガジンにご登録
くださいませ


 

スマホアプリで、メルマガを読むメール
 

iPhoneアプリ:リザストメーラー 

アンドロイド:リザストメーラ―


アプリで読むと、メールが必ず届き

キレイな写真&カラーで、読めます♪

 

 ダウンロード後、「星 弘美」で

検索&ご登録ください

 

 

 

ホームぺージ・各SNSリンク